【仕事情報】オランピアソワレ 七夕フェア2023

六月に入りましたね。
本日はオラソワの仕事情報です。

6/23(金)よりオトメイトストアで発売開始となります以下のグッズのテキストを執筆いたしました。

<オランピアソワレ 七夕フェア2023>
・ランダムキラキラグラフィックカード
・ランダムメッセージカード ~星供の逢瀬~

メッセージカードの方はサンプルにちらっと写っておりますように文字数多めです。
今回は「七夕」がテーマということで織姫と彦星の年に一度の逢瀬オラソワ風味、となっております。
天帝が道摩、天の川の渡し守が月黄泉というキャストでお届けします。
納品したところ「オラソワは七夕も大人なんですね」という感想が返ってきた問題作です。
グッズでの甘めのテキストは少し久し振りになりますので、是非お手に取ってみて下さいね。

[ 【仕事情報】オランピアソワレ 七夕フェア2023 ]仕事情報, 2023/06/01 20:11