6/9にメッセージを送って下さった方へ①

>片桐由摩さま 19周年、おめでとうございます。これからもお仕事に旅のブログやお写真にツイートと、拝見するのを楽しみにしております。

こんにちは、今年もお祝い有難うございます。
島原ダイジェスト日記はもう本当にダイジェストなので、他にも沢山の写真があるんですよ。
正直なところ、あのあたりは資料を集めながら重い気持ちになったりもしまして、だからこそ真摯に記事にまとめなければならないなと。
ご覧になったのはパライソと想像いたします。
いいタイミングで写真を見ていただけて良かったです。
少し前にアップした六華苑はレトロ好きとしても映画好きとしても憧れ続けた聖地だったので、喜びもひとしおでした。
インスタの方にも相当な枚数を上げましたがそれでもまだまだご紹介したい場所が沢山ありまして、記事になるまで気長にお待ちいただければと。

「遠い親戚のような」というお言葉、ほっこりと嬉しいです。
二十年近く経ってもこんなふうに語れるというのは本当に幸せなことだと思っています。
以前にもお伝えしましたが、長くお付き合いして下さっている方は私から見てももう同士というか、それこそ遠い親戚というか、健やかにお過ごし下さいという気持ちです。
例えが適切かどうか迷うところですけれども、同人でジャンルが変わってもそっと見守るような気持ちかも知れません。
インスタのお写真もいつも楽しみです。

越乃雪本舗大和屋さんはもう、どれも綺麗で可愛いですよね!
私はあまいおはじきも好きです。

ポランスキーの吸血鬼もいいですよ!
ツイートのリプにもありましたがAmazonプライムでレンタル可能です。
ただ古い映画ではあるので、そういったところが気にならないようでしたら是非。
ライオン少年も私のTLでよく流れてくるので、観たいなと思っています。

[ 6/9にメッセージを送って下さった方へ① ]返信2023/06/10 22:19