6/9にメッセージを送って下さった方へ③

>片桐先生はじめまして。プリンセスアーサーを絶賛プレイ中の乙女ゲーマーです。

初めまして!
PA楽しんで下さっているようで嬉しいです。
そうなんです、6/9はモードレッドとメドラウトの誕生日なんですよ。
基本的にキャラの誕生日に関してはコメントを控えているのですが、発売されたばかりなのもあり、昨日はどんな誕生日を過ごしているかな、などと考えたりしていました。
モードレッドの本領発揮は個別ルートに入ってから! なので、ゆっくり楽しんで下さいね。
お仕事に忙しい日々の癒やしになれたら嬉しいです。

ニルアド、オラソワ、獄ストとお手に取って下さって有難うございます。
オラソワの「後ろを向いていると~」は、彼女らしくて私も大好きな台詞の一つなので、お心に響くものがあったのでしたら良かったです。
PAは私がオトメイト様で初めて書いた乙女ゲームシナリオで、まさか令和の世にswitchで蘇るとは全く考えていなかったんです。
でも送信者様のように新しくプレイして下さる方からこんなふうにメッセージをいただけて、幸せなタイトルだなと思います。

フォームからは皆さん文字数多めに語って下さるので、長文は全然気にしなくて大丈夫です。
これからも気軽にメッセージを送って下さいね!

[ 6/9にメッセージを送って下さった方へ③ ]返信2023/06/10 22:22