7/28にメッセージを送って下さった方へ①

>片桐さん、こんにちは。7月の頭あたりにPAの感想を送らせていただいた者です。

今晩は、せっかく一周年当日にお祝いをいただいたのに、お返事が少し遅くなってしまって申し訳ありません。
ランキング変動……懐かしいですね。
霜波を強く愛して下さっているのは理解っていたので、初めの報告メッセージでは「乙女ゲームのキャラに?」と正直少し驚いたところはあります。
ただメッセージを読む中で「似てるかも……」という気付きがあり、私の中の三つ子の魂的な何かを感じたりもしました。
キャラを作る時には、まず属性が重要視されます。
あの二人は確かに近いところにいるんですよ、霜波の方が手を汚すことに躊躇はないですが。

私もアニメなど放映後にハマることは多いので、リアルタイムで追いかけられる喜びはとてもよく分かります!
何度もお伝えしていますが、展開ごとに丁寧な感想を下さって、本当に、本当に励まされています。
彼に関しては一周年ツイートでさらっと名前が記されていたので「もういいのかな?」と思いつつ、なかなかTwitterでは話題に出来ずにいます。
私はもう完全にすり込まれ、抹茶を見ると彼の顔しか浮かびません。
同じくらい、八朔は誉那なんですけれども。
オトメイトパーティーの彼も楽しみにしていて下さいね!

[ 7/28にメッセージを送って下さった方へ① ]返信2023/07/31 22:35