7/28にメッセージを送って下さった方へ②

>片桐先生、こんばんは!メッセージをお送りするのは2度目の~

今晩は、せっかく一周年当日にお祝いをいただいたのに、お返事が少し遅くなってしまって申し訳ありません。
超長文の五右衞門ルートの感想、読みたいです……!!
上手く伝わるか少し不安なのですが、仕事というのを抜きにしても私は誰かの「好き」という感情を見たり聞いたり読んだりするのが大好きなんです。
例えばフォロワーさんが、自分の知らない作品の感想を綴っているのを読むのが楽しい、的な。
なのでオトパの会場に行くのも好きです。
ただ読みたい、と書いておいて何ですが、五右衞門ルートは特にあの作品の真相がつまった内容なので、私から返せるコメントは少ないんですね。
基本的にどのタイトルでも、メッセージのお返事は直接のネタバレは避けてふわっとした表現にはなっているのですが、獄ストはまだ発売から一年しか経っていないので。
それでももし勇気が出たら送って下さい!
そんなにも獄ストを、五右衞門という男を、愛して下さって有難うございます!

モードレッド・ラスティン・滉・朱砂・五右衛門……違っていそうに見えて、並ぶと納得出来る部分があります。
PAとワルツに関しては移植に伴い新しくアクスタを作っていただけて、私も嬉しかったです。
PAの発売当時は、そもそもアクスタが今ほどメジャーではなかったんですよね……10年越しで夢が叶いました。

ぶるろは全く熱が冷めていません。
二期と劇場版が決まっているというのはもちろんですが、週刊はコミックスの発売も早いので「明日(8/1)になれば来月発売と言える」26巻が待ち遠しいです。
いいですね……みんな本当にいい……。

[ 7/28にメッセージを送って下さった方へ② ]返信2023/07/31 22:38