9/10にメッセージを送って下さった方へ

>片桐さん、こんばんは。先日夏の市のSSについて

今晩は、オトパご参加有難うございました!
お友達との打ち上げの様子が文面から濃密に伝わってきて、メッセージとても楽しく拝見しました。
ここまで愛してもらえたら彼も幸せであろう、と。
そして私も滲み出る『好き』に励まされています、有難うございます。

Twitterでもふわっと話したのですが、物語の性質として、彼がみんなと一緒にああしていることはとても幸福な状況だと思うんですよ。
それで本人にもあんな台詞を言わせてみたりもしたのですが。

個人的に「どうでもいい言い争いでバトルに発展する」というのが獄ストの設定の楽しさだと考えているんです、彼に限ったことではなく。
基本的にみんな手が出るのが早く、でも三歩歩いたら忘れるように、切り替えもあっさりさっぱり。
個人的には味噌汁の具とかおかずとか、買い置きのアイスが切れたとか、そういうレベルでもう毎日でもバトルして欲しい。
それこそ『平和』なので。

基本的にゲームの音声収録は一人ずつなので、朗読劇のアドリブというのは私自身も見ていてとても楽しいですし、改めてキャスト様の素晴らしさを感じる瞬間でもあるんですよ。
花占い、素敵でしたよね。
今回、五人揃わなかったのが残念ではありますが、五人揃ったらもっとアドリブが入ったろうなとも思っています。
いつか五人揃ってオトパに出てくれますようにと、閻魔パパに祈願中です。

ブログの最新記事でも触れておりますが、何かは書いております、何かは。
情報が出ましたらよろしくお願いします!

[ 9/10にメッセージを送って下さった方へ ]返信2023/09/11 22:31