オトメイトパーティー2023有難うございました。

オトメイトパーティー2023に足を運んで下さった皆様、どうも有難うございました。
心配していた台風も通り過ぎ、むしろ暑さが心配になるような青空でした。

今回は獄ストが初参加!
先のオトファンは五右衞門、写楽、藤森君だったのですが今回は四人!
素敵なアドリブも入れていただいて、私もずっと笑いっぱなしでした。
『無法地帯』いい響きです。

2020年のオトメイトパーティーが中止となり、昨年の2022が声出し禁止での開催。
そして今年は遂に声出しOKとなりました。
2020年の無念がちょっと過ったりもして、感慨深い今年のオトパでした。

昨日は終演後に渡邉Dと打ち上げをして都内に泊まり、宿にて皆様から送っていただいたTwitterの返事をして、楽しく眠りに就きました。
発売時の特典や、少し前に発売になったドラマCDでは五人の掛け合いがあるのですが、朗読劇でてっちゃんが混ざるのは今回が初めてなので、仲良しなところを書かなければ!と。
今回は菊之助が不在ではありましたが、男子五人が揃ったあのエンディングからが、また新しい物語のスタートだと思っています。
沈まない泥舟で、これからも和気藹々と、時にはバトルしながら、楽しく暮らしていって欲しい。
皆さんから「まさか終演まで引っ張ると思わなかった」と突っ込まれた終演アナウンスも楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ちなみにあれもアドリブ有りです。

昨年の七月末に発売された獄ストは一周年を迎えたばかり。
皆様の応援のお陰で檜舞台に上がることが叶いました。
改めて、心よりお礼申し上げます。
獄ストは不滅なので、これからも五右衞門達をよろしくお願いします。
今回は絶対に「レッツ・パーリィ」を入れなければと思ったので、素敵にやっていただけて良かった。

現在、発売されている関連商品であるドラマCDとVFBと詳細記事はこちら。

仕事ですが、小さなものから大きなものまで色々と書いております。
秋には小さいものが幾つかありますので、楽しみにしていてくださいね。

[ オトメイトパーティー2023有難うございました。 ]diary, 2023/09/11 20:28