>片桐さん、こんにちは!色々迷いましたがやはりメッセージを書く事に決めました。
こんにちは、メッセージ有難うございます!
日本語とってもお上手ですよ、何の心配も要りません!
ワルツからプレイして下さっているんですね。
ツグミの「靴」も、凜の「毒」も、書いた私もすごく気に入っている表現なんです。
そんなふうに気に入っていただけるなんて、「書いて良かった」と読みながらすごく嬉しくなりました。
乙女ゲームなので男子の台詞や言動はもちろん重要なのですが、私は女の子を書くのも大好きなんです。
年下男子、いいですよね。
同じ年下でも、それぞれヒロインへの愛情表現が違うので毎回イベント内容を考えるのが楽しみで。
年下キャラには年下キャラにしか出来ないことが沢山あるので、これからも登場するはずです。
獄ストという作品が癒やしになれたのでしたら、私はもちろん、渡邉Dや関わったスタッフみんな励みになると思います。
オトパもご参加有難うございました!
ゲームのシナリオを書き終えた時点で、五右衞門達は一度、私の手を離れるんです。
そんな彼等を発売後に再び書くことが出来て光栄でしたし、そんな彼等の物語を楽しんで下さった様子がメッセージから伝わってきて、私もまたあの賑やかな舞台を思い出しました。
獄ストは不滅です!
今後の展開に関しては私から現状お伝え出来ることはないのですが、これからもまだまだ楽しんでもらえる作品をお届けするつもりですので、次の情報にご期待下さい!