10/27にメッセージを送って下さった方へ

>片桐さん、こんにちは。9/10にメッセージを送らせていただいた者です。

こんにちは、お祝い有難うございます!
お友達にオラソワをすすめて下さったとのこと、そしてハマって下さったとのこと、何と有り難い……。
三周年を迎えたタイトルを今でも誰かが手に取って下さるきっかけは、そういった「誰かからすすめられた」が多いと思うんです、少なくとも私の体感的には。
なので、作品に関わった者として心から感謝しております。

タマぬいも手に入れて下さって嬉しいです。
ぬいぐるみを作ってもらったばかりか、今度はみんなに混ざってオンステージ、タマにもアルバイト料が出るのか篁に聞きたいところです。
今回も無茶ぶり脚本なのでご期待下さい、にゃふふ。

オラソワもまたオトファン参加が叶い、私としても嬉しく懐かしい感じです。
オラソワも獄ストも、オトパより先にオトファンに参加しているのもあり、私自身すごくオトファンに思い入れがあるんですよ。
もちろん、華やかで賑やかなオトパも大好きです。
以前のメッセージでも「オラソワが半身」と書いて下さっていたと記憶しております。
送信者様を始め、今でもオラソワという作品を愛して下さる沢山の方のお陰で、三周年のSSをお届けすることが出来ます。
幸せいっぱいな彼等をお楽しみに!

[ 10/27にメッセージを送って下さった方へ ]返信2023/10/28 23:11