【仕事情報】獄ストドラマCD第二弾『俺達の旅行計画』

十二月に入りましたね。
会社所属になってもこのブログは変わりませんので、これからもよろしくお願いします。

そして本日、獄ストのドラマCD第二弾のサイトが公開となりました!
「旅行? 浅草から出られないはずでは?」と思いますよね。
前回ドラマCDでとんでもないプレゼントを用意した人がいるのですが「それ」があの家に届いたんです。
つまり完全にあの続きです。
ただ、獄ストはヒロインに声がないのでドラマCDはうきうきと妄想しながら旅行の計画を練っている男子達をお届けいたします。
彼等が作る旅のしおり、私が見たい。
そしてステラワース様限定盤特典の小冊子では「旅先での甘いひととき」を書きました。
是非是非、あわせてお楽しみ下さい。

今回のドラマCD第二弾の発売は、獄ストを応援してくださっている皆様のお力で叶いました。
私もまさかあの続きが書けるとは思っていなかったので、ご依頼を受けた時は本当に嬉しかったです。
お買い求め下さった皆様、本当に有難うございました!!
第一弾を聴かなくとも楽しめるとは思うのですが、この家に何故そんなものがあるか、そこに至った流れを金額込みで是非知っておいていただきたく。
第一弾をまだ聴いたことがない、という方はこの機会に是非どうぞ。

2/18はオトファンもありますので、楽しい2月をお過ごし下さいね。

[ 【仕事情報】獄ストドラマCD第二弾『俺達の旅行計画』 ]仕事情報, 2023/12/01 19:32