12/2にメッセージを送って下さった方へ

>片桐さん、こんにちは。10/27に~

こんにちは、お祝い有難うございます。
分かりやすい数字でいうとファナの発売が2004年でしたので、何とかシナリオライター二十周年は名乗れそうだなと!
これからもこつこつ書いていきたいと思いますので、何かまた情報が出ましたらよろしくお願いします。

書いた私がこう言うのも何ですが、三途の川のあれがまさか零和……じゃない令和に実物となってメニューに並ぶ日がくるとは想像もしていませんでした。
もちろん、どの作品もフードメニューを意識してシナリオを書いているわけではないんです。
でも今回の獄ストのあれはメモつきもあったりして、制作に関わった者としてすごく有り難いなと。
菊之助が握ったおにぎりとか、オトガのバックで割烹着をつけた彼がせっせと握っているのかしらとか、お抹茶は彼がせっせと美しい所作で点てているのかしら、いやそれこそ汲んで瓶詰めした呪い水はみんなで零和の浅草から運んできたの……?などと楽しく妄想しています。
きっと、篁経由でオトガのアルバイトが入るんでしょうね。

ドラマCDはそう……「あれ」が届いたんです。
日記にも書いたのですが、第一弾を書いた時には本当にあの続きは考えていなくて。
でも皆様のお陰で続きが叶いました。
誕生日編もそうでしたが、私達にとっての常識、何でもないことが彼等にとっては「初めて」だったりするんですよね。
そういう部分も含めての、彼等のはしゃぎぶりにご期待下さい!

オトファンの投票もご参加有難うございました。
通常の朗読劇もまた無茶ぶりをしたので、こちらも楽しみにしていて下さいね。
多分過去最高の無茶ぶりです。

今年一年、送信者様からのメッセージに沢山励ましていただきました、有難うございます!
来年もよろしくお願いいたします。

[ 12/2にメッセージを送って下さった方へ ]返信2023/12/03 21:33