1/9にメッセージを送って下さった方へ

>先週、人生で初めて「旧古河庭園」を訪れました。

こんにちは、メッセージ有難うございます。
旧古河庭園は本当に素敵ですよね。
あの食堂でのティータイムは私も大好きで、妄想してしまうお気持ち、すごくよく分かります!
実際、物語の中でお屋敷が建っているのはヨコハマですけれども、あそこへ足を運ぶ度に私も彼等のことを思い出します。
そして、発売から18年経つ今でもそんなふうにメサイアという物語に思いを馳せて下さったことに、深くお礼申し上げます。
吸血鬼ルートも人間ルートも、今でも幸せに暮らしているはず!と信じています。

旧古河庭園は四季を通して美しい庭ですが、やはり機会があれば一度は薔薇の季節に訪れてみていただきたいなと思います。
夜間はライトアップもしているので、午後少し遅めに入って、夕暮れから夜までの移り変わりを眺めるのが個人的には一番ベストな楽しみ方では、と思っています。

「古城」も雰囲気にあるお店ですよね。
プロットは外の方が捗る派で、色々な場所でお話を考えているんですよ。

東京観光、と書かれていましたが、ブログの記事が楽しみのお役に立てたのでしたら幸いです。
どうぞこれからも彼等を愛してやって下さいね!

[ 1/9にメッセージを送って下さった方へ ]返信2024/01/10 17:31