オトファン2024有難うございました。

オトファン2024お疲れ様でした。
会場に足を運んで下さった皆様、配信でご観覧下さった皆様、有難うございました。

2021年に始まったオトファンですが、光栄なことにずっと何かのタイトルで脚本等を書かせていただいております。
キャスト様も仰っていましたが、オトパとはまた違う距離の近さが楽しくて大好きなイベントなので、これからも続いていって欲しいです。

<オラソワ>
地上に行かない縁と、黄泉に行かない柑南。
ゲームのエンディングから少し時間が進んで、以前よりも縁が自分から地上に出るようになっているというイメージで書きました。
天供島はこれからも変わり続けるのです。

<獄スト>
Dとネタの話をしている時に「素材は借りられます」ということで、あれよと『アレ』に決定。
もう何回もオトパで見ているはずなのに、あのようなコーナーとして台本化するのは初めてなので新鮮でした。
今回「も」素敵なアドリブを入れていただき、嬉しく楽しい朗読劇でした。
 
 
ショートドラマのお菓子作りは、あの続きのSSがアフターストーリーブックに収録されております。
あわせてお楽しみいただければ幸いです。
また、終演後アンケートにお答えいただくとキャラからの甘いメッセージが読めますので、こちらもお時間のある際にアクセスしてみて下さいね。
 
 
そして来週2/21二は獄ストドラマCD第二弾が発売となります!
ドラマCDはみんなで賑やかに、限定盤の後日談SSは二人きりで甘く、獄ストらしさがつまった内容となっておりますので是非お手に取ってみて下さい。

これからもオラソワと獄ストをよろしくお願いいたします。

今日のサムネは企画になぞらえて。
このシリーズどれも可愛かったので、全部欲しかった……!
悩みに悩んで自分用には洋梨とシャンパンバージョンを購入、渡邉Dには柑橘バージョンを贈りました。

毎日少しずつ食べていますが、どれも美味しい。

[ オトファン2024有難うございました。 ]diary2024/02/18 21:29