3/9にメッセージを送って下さった方へ

>ご無沙汰しております。昨年4月8日に会津ひとり旅で~

お久し振りです。
大宗旅館の女将さん、お話好きですよね!
私もチェックアウトしてから一時間以上あの玄関に座って喋ってました(笑)
時代の流れをずっと見てきた方なので様々なお話を伺うのが本当に楽しくて、建物はもちろんのこと、あの女将さんにまた会いに行きたいと思うような場所です。
お身体を大事に、出来るだけ長く続けていただきたいですよね……。

メッセージを読んでいたら、私もきつねやさんでホルモン丼とビールをキメたくなりました。
実は築地の食べ歩きそのものはまだしたことがなく。
ちょうど今年の春はお花見がてら都内のレトロ物件を巡りつつ、築地にも足を運んでみようかなと思っていたんですよ。
押上、というか吾妻橋には大好きな青玄茶荘さんがあってそこへ立ち寄りがちなので、現場喫茶もまだ未体験なんです。
今度行ってみますね。

ブログの記事作成が全く追いついておらず恐縮ですが、昨年秋は旅館西郊(西郊ロッヂング)に宿泊してきました。

大宗さんと並んで挙がることの多い都内のレトロ旅館なのでご存知でしょうか。
こちらの女将さんも素敵な方で、物腰柔らかな語り口に癒やされます。
最寄り駅は荻窪になるので、中央線エリアに用事を作ってこちらも是非。

レトロ物件巡りはダイジェスト的にInstagramへアップしているので、もしアカウントをお持ちでしたら覗いてみて下さいね。

[ 3/9にメッセージを送って下さった方へ ]返信2024/03/10 17:45