3/14にメッセージを送って下さった方へ

>片桐さん、今晩は。沈丁花を見るために~

今晩は。
とうとう令和の三月にも沈丁花の花が咲き始めましたね。
確かに桜はその開花予報がニュースになるくらい代表的な春の花ですが、機会があったら是非、他の花にも目を向けてみて下さい。
福寿草、水仙、梅、木瓜(ぼけ)、雪柳、梅、桃、連翹(れんぎょう)、辛夷(こぶし)、小手毬(こでまり)、これからの季節、次々と咲いていく花を追いかけるのも楽しいですよ。
確かに新興住宅地だと古めの木は余りないかも知れないので、ちょっと大きめな公園などで探してみるとか。
鉱物Barさんにも足を運ばれたのですね。
私もあの時が初めてでしたが、毎月の鉱物デザートがどれもこれも美しくて、また食べに行ってみたいなと思っています。
蛍石も綺麗ですよね!
時貞のお祝いをして下さって有難うございます。
「緑」にも淡かったり濃かったりがありますが、私も時貞は癒やしの緑、柔らかく受けいれるような緑だなと思っています。

私がご紹介しているものは布教も兼ねているので、興味を持って下さるのはとても嬉しいです。
足跡を追う、と書かれていましたが、そこへ向かう足と感情は確かに送信者様のものなので、間違いなくご自身の一歩ですよ。

[ 3/14にメッセージを送って下さった方へ ]返信2024/03/15 19:37