【仕事情報】2024オトメイトパーティー

東京も遂に桜が開花しましたね。
そんな日に2024オトメイトパーティーの情報が公開となりました。
今回はニルアドとオラソワの朗読劇及びグッズテキストを担当いたします。

クロユリでヨコハマを書いていた頃には、その横浜でニルアド朗読劇なんて思ってもいませんでした。
しかも夏です、まさにクロユリのゲームの舞台となる頃です。
この機会に是非またクロユリをプレイし直してみて下さいね。

オラソワも二回目のオトパ参加です、嬉しい!
しつこく書きますがオラソワの発売日は一回目の緊急事態宣言真っ只中であり、初のイベントが初のオトファン、そして次が単独という作品です。
それでもこうしてオトパの舞台にオラソワのキャスト様が登壇出来るのは作品を愛して応援して下さった皆様のお陰です。
今年の夏はパシフィコ横浜で天供島の彼等と再会して下さい。

もしお時間に余裕のある方はプリン・ア・ラ・モードなども。

記事がちょっと古めで画像サイズが小さいのでスマホ閲覧がおすすめ。

そして氷川丸の中を見学してニルアド五周年のあれを思い出してみて欲しいです。
十周年も近付いてきましたので、また何か書かせてもらえないでしょうか。

[ 【仕事情報】2024オトメイトパーティー ]仕事情報, , 2024/03/29 20:20