春と夏の楽しみ。

四月に入りましたね。
今年は桜の開花が早そうだな、なんて考えていたのにまさかの冷え込みで桜まつりの看板が寂しそうです。
ただ、遅くなった分ちょうど入学式の頃に満開のところもあるのではないでしょうか。
長くこの仕事をしていると、大学合格の報告を下さった方が今度は卒業や就職の報告を送って下さったりすることもあり、時の流れを感じる季節です。

今月の個人的な楽しみはエピ凪ですよ。

 
 
あと最近では一番びっくりしました、まさかの!

当時、友達に布教され初めて映画を観たその日にハマり、プリティリズムレインボーライブまで勉強した大好きな作品です。
再始動おめでとう!
応援上映というものもキンプリで覚えたんですよ。
春はエピ凪に通い、夏はキンプリに通う、そうこうしているうちにブルーロック二期が来そうなので体調に気をつけて充実したオタク生活を送る予定です。

仕事もちゃんとしておりますので、情報が出たらよろしくお願いします。

[ 春と夏の楽しみ。 ]diary2024/04/02 21:04