明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
2023天供島の年賀状、楽しんでいただけましたか?
毎年、新春らしく華やかにデザインして下さって、この年賀状(手紙)というアイテムはオラソワの世界観によく似合うなと思います。
ちらっと名前の出たサブキャラも、出なかったキャラも、みんな元気にやっています。
昨年は長編朗読劇、アートブック、そしてオトパ初出演と様々な形で天供島の彼等をお届けすることが叶いました。
これも朱砂達を愛して下さった皆様のお陰です。
どうぞ今年もオラソワをよろしくお願いいたします。
以下は完全に個人の妄想です。
今日はタイムラインで兎耳のキャラがずらりと並んでおり「みんなの兎耳ちょっと見たかったかも…」と考えたりしています。
朱砂と璃空が白耳、玄葉と縁が黒耳で、時貞がブラウン耳で、ヒムカが灰色耳とか。
男子の兎耳、好きなんですよ。
その他、大正の帝都ではまた二年参りをしていると思いますし、零和の浅草ではみんなで初詣に行って、今頃はあの家でおせちと雑煮を頬張っているかも知れません。
あちこちを放浪した料理男子がいるので、日本各地の様々な雑煮が並んでいたら楽しそう、と非公式で勝手に想像しています。
いや、その前に年の暮れには閻魔宮の餅つきに駆り出されていそうな気も。
 
 
去年最後の日記で触れましたように今年はまず2/5の獄ストの2023オトファン、そしてドラマCD、4/13にはワルツが発売になり、その次はPAです。
2022年も速かったですが今年もまたあっという間に終わりそう、いや終わる。
このブログも時間を見つけて更新していきますね。
ちなみに昨日ツイッターにあげた甘いものですが、一枚目が京都・峯嵐堂さんのできたてわらび餅、二枚目が浅草・雨虹さんの季節のパフェ、三枚目はファーイーストバザールのアラビアンアフタヌーンティー、四枚目が島原・速魚川さん。
アラビアンアフタヌーンティーと、速魚川さんの紹介記事はこちら。

旅記事は場所だけでなくこういった美味しいものをご紹介したい気持ちも強く、今年こそは頑張ってアップしたいです。
 
 
 

2023バレンタイン企画

色々と検討しまして、今年はこのブログで小規模に、密やかに開催することにしました。
システム的に完全公平というのがどうにも難しく、開催するかどうかかなり迷ったのです……が!
昨年は獄スト、今年はワルツにPAと、こんなに発売が重なるタイミングは恐らく人生で二度と来ないのでやります。
方法はシンプル、このブログで2/14に「チョコレート一覧」を公開するだけです。
「●●なチョコ」というテキストのみ、参加タイトルは去年と同じ「私がメインでシナリオを担当した作品全て」です。
お時間のある方は覗いてみて下さい。
仕様上「このキャラから欲しい」という個別リクエストにはお応え出来ませんのでご理解下さい。
ただ、夜勤シフトや入院の予定がある等、のっぴきならない事情で当日アクセスが難しく、尚かつテキストのみでも見たい、という方はメールフォームよりご連絡下さい。(ツイッターからの問い合わせはご遠慮下さい)
2/14に案内をお送りします。

[ 明けましておめでとうございます。 ]diary2023/01/01 14:52